2010年05月18日

入院・・・・。

日曜日。元気にみんなに遊んでもらっていた小うめさん。

3.JPG

本日入院となりました・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。

お休みだったママが、友達と高崎にお出かけしたついでに

いつものヘルニアの薬をもらいに小うめの病院行ってー、

トリミングにも出そうかなぁーなんて考えて、

先に小うめの病院に行ったら、心臓のバクバクが大きいと・・・・。

「緊張してるのかなぁー?」なんてママは思ったらしいのですが

先生が、「ちょっとおかしいです・・・」って、

急遽レントゲンと心電図をとってみたら

心臓の肥大と、不整脈が発覚Σ(- -ノ)ノ エェ!?

そのまま3日間の入院になってしまったそうです・・・・。

とりあえず、明日の14時過ぎに状況を確認する為

電話をする事になってるみたいなのですが

ヘルニアの調子は良さそうだなぁー・・・なんて安心していたのに

今度は心臓だなんて(TT▽TT)ダァー 。

どうか「大丈夫です。問題ないですよー。」って帰ってこれますように。



なんだか急に落ち着かない夜になってしまいました。。。。。




ニックネーム kazuko at 20:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする