2010年07月25日

夏仕様ー。

今朝までの小うめさん。

8.JPG

夏仕様にすっきりカットしてもらってきましたー。

4.JPG

3.JPG

5年間でここまで切ったのは初なので

なんか別の子みたい(´ー`A;)アセアセ・・・

お迎えがちょっと遅くなってしまったら

寝ていたらしいです・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

「居るの忘れちゃうぐらい、大人しく寝てましたよー」だそうです((´∀`*))ヶラヶラ

ニックネーム kazuko at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

表情の理由

笑顔だったり・・・・・

7.JPG

真剣な顔だったり・・・・・・

8.JPG





その理由は?







目の前で私がアイスを食べていたから( ̄∇ ̄;)

9.JPG




ニックネーム kazuko at 22:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

なんでそれ?

実は13日の早朝出発でママが友達と韓国旅行に行った為

12日の晩からのりさん家にお泊り中の小うめさん。

4.JPG

様子を見に行ってみると、ワンワンと玄関に出てきたものの

さっさとコタツの下へ・・・。

呼べば出てくるけど、やっぱりすぐにコタツの下に戻るので覗いてみたら

お気に入りのオモチャを家から持ってきていたみたいで

ガジガジと噛んでおりました。

5.JPG

このオモチャ。お正月にレゴの500円くじをやって、もらってきた

木の柄に鎖でトゲトゲの鉄球がついている武器?を再現したような

なんとも男の子らしい感じのオモチャなんだけど

なぜがお気に入りなんです・・・(;´Д`A ```

柄の部分をずーっとガジガジと噛んでいて、先月ぐらいに破れたので

今は鎖と鉄球部分しかないんだけど、今度は鎖部分をずーっとガジガジと(;´Д`A ```

6.JPG

他にもいっぱいおもちゃあるのになんでこれなのー????

これをずりずりと引っ張って歩いていたり、振り回していたり・・・・( ̄∇ ̄;)

なんでこれなんだぁー?????


ニックネーム kazuko at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

祝5歳。

1.JPG

本日は小うめの誕生日。

5歳になりました。

人間でいったら36歳。

私の歳をどんどん越していっております(;´▽`A``

これからも、健康に、長生き出来ますように!!

ニックネーム kazuko at 19:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする