2010年08月27日

おじゃましました。

今日は年休でお休みだったので美容院へ。

美容師さんも犬を飼っている方で

連れてきても良いよー。っと言ってもらっていて

店内に一緒に入れてもらえるので小うめも一緒に。

1.JPG

3時間ぐらい足元で大人しく待っていてくれたので

帰る前にちょっと寄り道を・・・。




くんくん・・・・

2.JPG

ナバちゃんの匂いする・・・・・?

3.JPG

(。・ω・。)b ィェス。

いつもナバちゃん達が遊んでいる広場にお邪魔してきました(。-∀-) ニヒ♪

16時半過ぎに行ったのですが、時間が早かったのか?

誰も居なくて、小うめ1人だったのですが・・・・(;´▽`A``

4.JPG

何のスイッチが入ったのか?

急に走り回る小うめ。

ダーッシュッッッッ。

5.JPG

ダーッシュッッッッ。

6.JPG

ダーッシュッッッッ。

7.JPG

ダーッシュッッッッ。

8.JPG

ふぅ。。。。

9.JPG


あまりに蚊が多くて、私達が蚊に刺されまくる為(;´Д`A ```

早々に広場を後に、公園をちょっとお散歩して帰ってきたのでした・・・・。




ニックネーム kazuko at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

のびー。

おひさしぶりです。

暑い日が続きますねぇー(;´д`)ゞ アチィー!!

5.JPG

ダンゴ虫小うめ

2.JPG



あまりの暑さにのびております。

7.JPG

のびる小うめの手足はクロス。

6.JPG

なんとも短さが強調されてる気がしてしょうがない、

夏の小うめなのでした。。。
ニックネーム kazuko at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする