2010年09月05日

あめ家とお茶。

家で布団干したり、洗濯物干したりしながらボーっとすごしていた昨日の事。

『水上に向かってるんだけどお茶でもどおー???』と

15時ごろあめママさんから電話をもらい、

『行きまーす。ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!』と家を出る準備をしていると

行こうとしたTapaに到着したママさんから

『お休みだったから亜詩麻へー』って電話をもらって、

亜詩麻に行ってみると「お祭りの為16時で閉店」って張り紙・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

そこへやってきた、あめ家号。『16時で閉店らしいですー』って伝えて

後ろをついてきてもらって移動。

観光会館に車を置いて、温泉街へ行く事に。

お話しながら温泉街へと歩いて、ラ・ビエールに行ってみると、

ここも閉店(゚◇゚;) ゲッ

じゃあ桑屋へ・・・。と桑屋に行って、ようやくお茶にありつけました(;´▽`A``

店の前の席に座っていると、道行く人があめ家のカートを見つけると

『キャーカワイイ!!!』って大人気。

1.JPG

足元にいる小うめは1人のんびりとその様子を見学((´∀`*))ヶラヶラ。

2.JPG

お茶しながら、最近知らない人にワンワン吠えたり、

抱かれるのを嫌がるようになった・・・という雷くんを捕まえて抱っこしてみたり・・・

3.JPG

4.JPG

5.JPG

のんびりとお茶をして、ちょっと歩いてみますかーっと温泉街の散策へ。

6.JPG

昨日は『おいで祭り』だった為に、めずらしく温泉街は人が沢山。

7ワンの入ったあめ家カートはやっぱり目立つので

少し歩くたびに話しかけられる((´∀`*))ヶラヶラ。

お茶している時のお話の中で、ラフティングの話がでたので

こんな川を下るんですよーっとご案内。

7.JPG

8.JPG

川をみた後は、数年前に出来た温泉公園へ。

11.JPG

筋肉痛に良さそう・・・って足湯に入るあめママさん( ´艸`)フフ♪

10.JPG

12.JPG

ここで少しお散歩ー。

13.JPG

温泉街を歩いていた時に

「娘と一緒に写真を撮りたい」って急に話し掛けてきた人を探しに温泉街に戻って

なんとか見つけ出して・・・って間も、囲まれるあめちゃん達・・・(;´▽`A``

あめちゃんは「もーいやぁー」って事で、小うめと2人で休憩。

14.JPG

あとちょっとで、おいで踊りのスタートだったんだけど

あまりにも前座が長く、もう帰ろうかぁって事で、

お祭りのメインのを観ることなく温泉街を後にして帰ってきたのでした・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ


あめママさん、あめハパさん。

お誘いありがとうございましたー<(_ _)>

また是非是非お誘いくださいませー.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス 。



人気ブログランキングへ  クリックお願いします!

ニックネーム kazuko at 14:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする