2011年05月16日

『キミとの約束』ガンバレ!老犬2011 

すっかりご無沙汰している間、

ヘルニア再発なんて事もありましたが、


2.JPG

5月14日の土曜日に小うめと一緒に東京へ。

15.JPG

『キミとの約束』ガンバレ!老犬2011 東日本大震災復興支援写心展へ行ってきました。

5.JPG

この日は東京会場の最終日。

今年はホタさんに会える確立10%なんてブログにありましたが

3.JPG

ホタさん&がっくんが入口で出迎えてくれました。

4.JPG

14.JPG

会場の中も外も沢山の人とワンコ。

6.JPG

この日はタイミングが良く、老犬大使が集合していて

各自のパネルの下に集合して、集合写真を撮る場面に居る事ができました。

7.JPG

みんなカワイイなぁー(*´ェ`*)

また写心を見ていると、

ちょうど老犬大使のジャンケンくんが横に居る時があって

少し撫でさせてもらったら、

手を止めると『もっと』って催促してくれるジャンケンくん。カワイイ(*´∀`)ニタァー 。

で、ふと小うめとmichiを探すと、

11.JPG

入口の横に腰をかけ、嬉しそうにホタさんを撫でるmichiを発見。

座っていたらホタさんから近づいてきてくれたそうで

ホタさんのファン?なmichiは満面の笑みでした( ´艸`)ムププ♪

そんな写真を撮っていたら

コテッ。

12.JPG

と入口の真ん中で寝たがっくんΣ(- -ノ)ノ エェ!?

13.JPG

沢山の人とワンコがワラワラと居る中、大物だわ。。。

がっくんも可愛かった(*´ェ`*)

写心展をみた後は、お昼を食べに移動。

16.JPG

カートに乗って行った先は

17.JPG

お台場。

犬も入れる焼肉屋さん「うしすけ」へ行って、ご飯を食べ

18.JPG

お散歩する為、海沿いの散歩道へ。

19.JPG

レインボーブリッジをバックに出すもの出してー(笑)

去年はたい焼きだったので、今年はドーナツを購入して

帰ろうかー。って車に乗ったら、相変わらず速攻で寝る小うめさん。

20.JPG

今年はドーナツを盗み食いすること無く、お家に帰る事が出来たのでした。。


ニックネーム kazuko at 22:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
撫で撫で催促ジャンケンの母です^^;
写心展ではジャンを可愛がって下さってありがとうございました。
撫でて頂くのが大好きでして・・・何とも図々しい息子でお恥ずかしい(汗)

集合写真を撮ってるときだったんですね
親子でわちゃわちゃしていて小うめちゃんにご挨拶出来ませんでした><残念すぎぃ

また、何処かでお逢いする機会がありましたら宜しくお願いします♪
Posted by jmm-mama at 2011年05月17日 09:24
お〜!!!!
行かれましたか。
今回 惜しくも都合がつかず行けずじまい・・・泣・・・
いや〜。小梅ちゃんちで現地の様子が知れて ホントよかったです。
今度 お会いした時には 写心展の様子をお聞かせ下さい。。。
Posted by むくまま at 2011年05月18日 00:37
jmm-mamaさん。((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪初めて会った私にも笑顔で撫でさせてくれるジャンくん。本当に可愛かったです♪
また何処かでお逢いできましたら、ナデナデさせてくださいね。よろしくお願いします♪

むくままさん。michiが夜勤明けで寝ず・・・でしたが、なんとか最終日に行く事が出来ました!
今年もたくさんのワンコ、温かい写心に癒されて帰ってきました(*´ェ`*)

Posted by kazuko at 2011年05月18日 21:08