2012年05月15日

『今日をありがとう』2012ガンバレ!老犬写心展

すっかりご無沙汰なブログ。

我が家は小うめ共々元気にしております。


さて、タイトルの通り

今年も『今日をありがとう』2012ガンバレ!老犬写心展へ行ってきました。

今年は最終日に行くつもりでいたのですが

月曜日にお休みを取っていた為、東京方面にお出かけしよー。

と車に乗ってお出かけ。

その道中、『ホタに会う気満々なんだけど・・・』ってmichiが言う為

急遽写心展へいってきました。

そんな訳で今回は小うめは抜きでmichiと私の2人だけでの訪問。

『ホタさん居るかなぁー???』って言いながら

来るのが3年目となった会場のギャラリーコピスへ行くと

今年も入口でホタさんが迎えてくれました。

1.JPG

平日の為か去年、一昨年よりも空いている会場でしたが

ホタさん&がっくん以外にもゴールデンさん達がおりました。


入ってすぐ、座ってがっくんをナデナデ。

2.JPG

ホタさんとがっくんの写心を見ていると

3.JPG

ツンツン・・・っと後ろから挨拶してくれるゴールデンさん。

ん?って振り返ってナデナデさせてもらっていると

どこかでみた事のある顔な気がする・・・・。

ナデナデしつつ顔をじーっと見て考えてみると

ブログを拝見させてもらってる

ナバちゃんのお友達の

くりんちゃんとせるんちゃんだ!!!って事に気づき、ひそかに感激しておりました(笑)

たくさんの笑顔の写心を見ながら、お手紙を読んでいると

どの子も大切な家族で、家族の真ん中で大事にされているなぁー。って

心がほっこり。

写心のパネルには、ちっちゃいフェルトドック?も。

4.JPG

特徴を良く捉えてて、小物も手が込んでて可愛かったー。

写心をみてー、小うめのお土産を頂いてー、天使を購入してー、

ふと入口をみると

くつろぐゴールデンさんと、みんなの真ん中に座るがっくん。

5.JPG

「平日の午後だなぁー。」「ふふっ。」って微笑んでしまう

ゆっくりした時間が流れてました。

帰りにもう一度ホタさんとがっくんをナデナデ。

7.JPG

6.JPG

頑張ってね。っと伝えて会場を後にしたのでした。

子犬も可愛いけど、たくさん愛されている老犬の写真もとっても可愛いですよ。









ニックネーム kazuko at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント